今年もあと10日です!延山2016ラストブログ

こんばんは!延山です♪


今年もあと10日ですね!


早かった。。つい最近こんなセリフ吐いたと思ってましたがもう!!





雑誌ミーツの忘年会イベントにもいきました☺︎






とある日は、ぶりしゃぶからのカニからの寄せ鍋忘年会❤︎



サロンスタッフ大人組のメンバーで美味しい中華を❤︎


ネイリストまみに負けず劣らず食べてます。。




今年のラストお客様スナップ❤︎




















ここに載せきれないくらい今年もたくさんの方々がご来店くださいました❤︎ありがとうございます❤︎





成人式の前撮りもお手伝いさせて頂きました!



私の思う前撮りの着付け、ヘア、メイクは和装らしく、何年、何十年経っても素敵なお写真として残るようにをモットーにさせて頂いております。成人式当日は和装らしくももちろんですが、お嬢様がやりたい今旬なヘアスタイルをすることをオススメしております!




キモノ作品作りはとことん遊びます!


モデルさんが素晴らしく可愛かった❤︎




申し訳ありませんが、年内は25日(日)だけ身内の結婚式の為お休みを頂きます。あとは31にちまで営業をしておりますので年内最後にお会いできるのを楽しみにしております!!


延山でした♪




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR