2016年を最後に🐵

こんばんは、菱江です✧

今日から三連休の方も多いですね!
私の中では、すっかり前置き長くクリスマスは終了気分です。

が、これから楽しまれる方、ハッピーな時間お過ごし下さい♬\( ´ω` )/
地味に一応クリスマス。

きっとこれから年末まで慌ただしく時間が流れますが、元気で年越ししましょうね✿

そんな時期だけにプライベートも、学生時代の友達とね集まりもまた多く。

ランチに『堺筋倶楽部  AMBROSIA』さんへ。
ちなみにここ。大正時代の銀行をレストランにしたようです。レトロで素敵な建築。
入っていきなり、「Buongiorno!!!」
イタリア人がファンキーに迎えてくれました♬
が、私の頭は、
「パーティー行かなあかんねん」
「鼻たーかだか」
がずっと頭をぐるぐる。

基。

ビュッフェサラダ
パスタ 魚介チョイス
メイン お魚チョイス
デザート

ほんとに美味しかったです~♪
今日はイタリアンにしましたが、またフレンチに行きたいです\( *´ω`* )/

と、裏なんばの『哲剣』さんへ。
外観からは想像できない新鮮なお魚料理がオススメですよ~。
お刺身
前菜10種盛
あわび

高3ぶりって言っていいぐらい久々。
同じ美容の仕事なので、話が盛り上がり過ぎました♪♪♪
また違う場所で友達が頑張ってる話、かなり刺激にもなり、ほんとに楽しかったです\( *´ω`* )/

そして年末に自分のメンテナンス。

~ヘア~
カラー&スパ&今イチオシのトリートメント
『oggi otto』
すっかり写真を撮り忘れましたが、カラーの艶にプラス、カットしたようにまとまりがでました♬
しっとり艶々です。(*´▽`*)


~ネイル~
ハンド mami作
フット rie作

久々にどちらもしてもらえ、テンションアップです◡̈*✧

~まつげ~
大人気⭐オススメ美容液
『EGUTAM』で自まつげ育毛に日々励んでおります\( ´ω` )/


~エステ~
こちらも日々のメンテナンス。美白パックで透明感出し頑張っております♬✧*。
ちなみに向かって左は私に美白。
右2つは母のシミに良き美容液です♪

~フォト~
⬆以上の持続を頑張って、来年の家族写真、いい感じ♪に撮って貰いたいと思います。(*´▽`*)

~キッズルーム~
年末29日(木)16時まで受付しておりますので、お早めにご連絡お待ちしております♪♪♪


お正月にむけてのメンテナンスまだの方!
気持ちよく新年迎えて頂く為にも、是非お越し下さいね❢❢ 

まだまだ年末までも、スタッフ一同、元気満々でお待ちしております⭐\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

菱江でした✧




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp


さきの場所。
ソファーの縁で、クリスマス*¨*•.¸¸♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR