2017年初めて更新~すぎうら~









新年明けましておめでとうございます。





カウントダウンは、住吉大社の方で
朝5:00までワイワイ♫してました💓 杉浦です☺︎



2016年は写真見返すと、色々楽しかったな~





最近の写真ばっか(笑)



2017年は、もっともっと濃いい1年にします!!


☟ ☟




年越し蕎麦も食べて、











お正月の朝は、
とりあえず お雑煮だけ食べます(笑)

(杉浦家 流です(笑) )










お母さん汁入れすぎて、具沈んでる (笑)




唯一お姉ちゃんからお年玉もらいました💓










夜は、家族で 毎年ちゃんこ鍋食べながら
わちゃわちゃ🍴








お姉ちゃん特製オリジナル カクテル🍸











のんびりな元日~🎍




今日は、
おばぁちゃん家で親戚集まったり、

ここ数年おなじみのおせち料理
#板前魂 さん🍴









いとこ達が可愛すぎて
癒されまくり💓💓














"髪の毛くくって~"
家からゴムいっぱいはいった缶 持参してた(笑)

可愛すぎる💓







これだけでめっちゃ喜んでくれる💓
純粋な心がかわいすぎる💓




のんびりしながら毎日充実の休日🌟




遊んでばっかじゃなくて、



書き初めしました💓
久々の習字!これでも習字 習ってました!(笑)










もっと上手かったはずなのに...









「七転八起」


【しちてん‐はっき】
いくたび失敗しても屈せず、
起ち上がって奮闘すること。ななころびやおき


どんだけ失敗しても
挫けず成長する1年にします!!
仕事も遊びも💓





まだまだ未熟者ですが、
2017年もよろしくお願いします🌟


顔ぷくぷく💓(笑)








杉浦でした。







サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR