2017 初

あけましておめでとうございます。
シルの岡田です!
今年もまたよろしくお願い致します✨
お正月は楽しく過ごせましたかー?
正月太りしてませんかー??🐽笑
正月ボケして全身のメンテナンス怠っていませんかー??笑
是非是非綺麗にしにきて下さいね❤︎
おみくじ用意してますよ❗️❗️
わりといい景品あったような。。。(๑・̑◡・̑๑)
私のお正月はこれといって何もしてません。。
、、、、がっ
お正月なんで御節料理🎍
作りました❗️

正月くらい気合い入れて作りました❗️❗️
おかげでつかれました(T_T)💦
なんで
あとはダラダラダラダラダラダラ
お正月番組見たり
買い物行ったり
初詣いったり
温泉いったり、、、
なんやかんや行っとりますね☺️笑
でも
まーーーったく写真が一枚もないと言う





.°(ಗдಗ。)°.💦
なんでまた今年も❗️
🐱
酉年やけど
🐱

半目

ゴミ箱にも入っちゃう。。。🗑
入っても捨てませんよっっ
あっ⚡️
こんなんも食べました
妖怪肉まん❗️

何ニャンか忘れました。
青って食欲うせますよね、
でもちゃんと頂きました❤︎
それではまた👋岡田でした
サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp
ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp
ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp
シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp
サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html
スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR