新年験担ぎ

こんばんは、菱江です✧

ついに2017年、突入しました!今日は1月11日。ワンワンワンで語呂がよい♪
験担ぎアンテナがびびっと響きました。
2017年、今年もスタート良し!\(*´ω`*)/

元旦より、結局初詣3ヶ所へ。そして、このえべっさん習慣にお初堀川戎と今宮戎へ。
堀川戎
今宮戎
早く終わったタイミングに♪
10日戎のピーク時間へ行ったものなら、すごーい。

人人人。
こちらも語呂が良い。
しかし、あの独特なBGMにテンション上がりました♬ヽ(○´∀`)ノ♪
ずらーっと列なる屋台を物色
小籠包と仲間達
時代は流れて可愛い屋台

狙った熊手は新しく♪
大事な『銭の種』まだ手に入らず。

そして翌日大黒主神社へ。
大黒主神社

ゲット。
お店のどこかにも忍ばせとこかなー♪( ̄▽ ̄)

合間にお正月の続きなる好例『テニ部ス会』
友達の和食店、カウンター貸切で新年会。
もずく なまこ いくら
お造り
れんこん葛
西京焼き
ローストビーフ
かやくご飯 赤だし
クリームブリュレ

お料理の写真しかなく、お正月メニューな感じで6人ほっこり。

しっかりお正月から満喫できました!\(°∀°)/

その後こんな絵も友達の子供画伯に書いてもらい。

なんなら色具合もばっちり。

年明けから、いいモノを沢山手にした私です♪
縁起がいい!

CIL BY LYRIQUE、また今年も飛躍致しますので、よろしくお願い致します✿\(*´ω`*)/

菱江でした✧

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR