のほほん♬


こんばんは~(*´∀`*)ノ

今年一発目のブログ!下元です❤︎

みんなが何度も言いますが、今年一発目ですがもぉ1月も折り返しですね

スタッフが増えた証拠ですね♬


今年の下元は年明け早々、家族でまったり過ごしました✰


毎年恒例『カニ鍋』




ここで判明した事。

私と兄はカニを剥くのがすごく下手w

どうやら小さい頃父親が剥いてくれていたから下手らしい。。。

兄の奥さんに突っ込まれて気づきました


お父さんありがとう^




その後はずっと家族でsnowで遊んでました



今年のお正月は姪っ子に貢いで貢いで貢ぎまくりました(ノv`*)




実家最高ですね♡


兄ファミリーの今年の年賀状はスタジオフェットで撮影した写真が使われていて嬉しかったです♡







今年の初詣の場所は




奈良の談山神社♬




縁結びの岩にもちゃんと願掛けしてきました!



結構本気w




最近は美味しいものも食べ歩いてますよ



















今日も休みだったので、友達とご飯行ってきました☻






成人式も終わって、次は卒業式シーズンがやってきますね*\(^o^)/*


今年も卒業式の袴レンタルのご予約少しづつ頂いております!






レトロなモダンな袴かわいいですよ♡


全部で6種類あります!


お気軽にお問い合わせ下さいっ♬






ではではー!


下元でした❤︎














サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR