新年初ブログ

みなさんこんばんは、あけましておめでとうございます🌅


東です*


新年初ブログ!


お正月は宮下さん宅に招いてもらい、人生初の蟹をご馳走になりました(^^)

蟹鍋に

鰤しゃぶ

お寿司

〆のおじやまでしっかり頂きました(^^)
ありがとうございました!!!


今年の成人式!バッチリ新成人を送り出しました!




サロンワークも頑張ってます!

松田翔太風ツーブロックスタイル
人とはちょっと違うヘアスタイルにチャレンジしたい人は是非!



ボブにデジタルパーマをかけたスタイル!


毎日のお手入れがすごく楽になりますよー(^^)



簡単3分アレンジ!


興味のある人は簡単なセルフアレンジのやり方も教えますよー(^^)


そして今日は公休日だったので、吹田にある高級回転寿司「金澤まいもん寿司」へ行って来ました!





高級なだけあってネタは大きくて鮮度抜群!めっちゃ美味しかったです!


でも回転寿司なので、値段はそんなに高級ではなく庶民的!


コスパ最高でした(^^)


是非行ってみて下さい!!!


東でした*



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR