美味しもの沢山

こんばんは!!

中野です(`ω´ )


皆様寒さに耐えれていますか?

僕は寒がりなので凍えてますW(`0`)W


またまた食べ物のお話になるのですが…わら

先日、男メンバー&ぺぺさんで

福島にあるフジヤマドラゴンと言うお店に

行かせて頂きました(^-^)/

フジヤマドラゴン×歴史を刻め!!!!!



コラボしちゃってました♡♡



すげぇぇ(=゚ω゚)

美味しすぎて皆様大満足(・◇・)


皆様も是非満腹になってきてください♪


そして一昨日は

延山さんと池西さんに少し遅い誕生日祝いで

ご飯に連れて行って貰いました(・Д・)

毎日美味しい物食べて幸せです…🙃💓



お仕事の話や楽しい話を色々して

時間はあっという間!!!



初めて丸々飲みました🍺(笑)


これからも21歳中野をよろしくお願いします!

がんばります(`0`)

ではでは😴😴


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR