ツルツルもくもく

今晩はシルの岡田です。


寒い日が続いていますが皆様風邪などひいていないですか??


私は先日爪のお手入れをしていただきました🌟



ネイルをずーっとしていた爪にしばしの休息。。


Before!!



うぅぅー逆剥けなどなんや汚いですね。。



それが!!

甘皮のケア!爪の形を整えてもらっただけでこんなに綺麗になりました✨✨

After!!



綺麗にケアするだけで
なんだか爪が長く見えませんかー??




少しの間爪を休息させてみたいとおもいます!




そして昨日は

「朝から優雅にすいようび」笑


お野菜たくさんの ”もくもく”

にいってまいりましたーーー❤︎❤︎




はい!朝から山程食べました!

🍅🍆🥒🥕🥔🥑🍠🌽


苦しくて苦しくて苦しかったです。。。💦


もくもくは何度か行ってますがヘルシーで
あっさり味でいっぱい食べれちゃいます❗️

種類もたくさんあって
もちろんデザートもジェラートやケーキなどなど



美味しいものたくさんあります🎶



お野菜なので朝からガッツリ食べれちゃいます!





私だけかな。。。?


てな感じでまた今年もおいしいもの食べて
バリバリ働きたいと思いますっっっ


やはり最後はこのボーイ



ドーーーーーーンッッ‼️‼️‼️


では、この辺で失礼します🏃‍♀️🏃‍♀️🏃💨




サロンリリックホームページ

http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ

http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ

http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ

http://cil-by-lyrique.jp

サロンドビューティサラホームページ

http://beaute-sarah.jp/index.html

スタジオフェットホームページ

http://studio-fete.jp





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR