順番抜かしはダメですょ🆖

いつもサロンブログをご覧いただき、ありがとうございます🎵
レセプション兼キッズルームアテンダントの岸本です

皆様ご存じ‥‥‥(?)、ワタクシなんと😲❕
張り切りすぎてブログの順番を抜かしてしまうという、失態をしでかしてしまいましたm(。_。)mOMG

今は本来の順番に戻すべく、私の割り込みブログは一旦削除されておりますが、気づいた時には「( ´゚д゚`)アチャー」と思いました

ちゃんと順番は守らないとダメよ🆖!とキッズルーム利用の子供たちに言い聞かせているにも関わらず、順番抜かししちゃうワタシ‥‥‥❤イヤン


あらためて!!!

なんせ一番忙しく、一番チャッキチャキ💨で仕事をこなすこの御方⬇

フリーザ様🙇


‥‥‥‥‥‥もとい、宮下オーナー!


宮下フリーザ‥‥‥‥‥じゃなくて宮下オーナーは、学生時代ラグビー部🏈だったそうで‥‥‥。

それもあってか、常々
「One for All, All for One (一人は皆の為に、皆は一人の為に)」の精神が、ビシバシ感じられます

Repeat after me, everyone!

One for All, All for One

Sounds good!Hah?

何やら今年もドカーンとでっかいプロジェクトを計画中のご様子。何が始まるのか、私も楽しみです



そんなハイスペックオーナーの元には、ハイスペックな部下達が居る。これ必須☝
ご本人達がブログでちゃんと報告されてないので、代わりに報告しますが‥‥‥‥


⬆背が高くて細身‥‥‥白い服を着て帽子を被るとエノキ🍄にしか見えないこの御方(池西さん)と、


⬆このおか‥‥‥‥‥た?ではなくて、


⬆この御方(下元さん)が

1月よりそれぞれ昇進あそばしました❤

池西さんはエノキ🍄‥‥‥‥じゃなくてノールサロン店長から、リリックグループ統括ディレクターに、
下元さんはノールサロンチーフスタイリストからノールサロン店長に!!


お二人とも私よりずっとお若いのに、しっかりされてて、宮下オーナーもさぞかし心強いだろうなぁ、と思います


私も負けてられねーぞ!(*`Д´)ノ!!!コンニャロ ⬅すぐに対抗意識‥‥‥笑っ


以上、岸本でした♪
次回のブログはちゃんと順番守りますーーーm(。≧Д≦。)m



【今回の岸本キャッチ📷のスタッフ/ネタ】

明後日(29日)は月イチ恒例のオシャレデー✨👗👠ですよ!
テーマは、日に日に迫るバレンタインに因んで「赤」だそうです🎵


はて、池西ディレクターが白い服じゃなくて赤い服着たら‥‥‥‥‥‥‥


🍄🍄🍄🍄🍄🍄?

うーーーん‥‥‥‥‥



「なめこ🍄」かな。

明後日、ブログのスタッフスナップ📷で是非ご確認を!!

リリックグループPV
https://youtu.be/dsCz1SnRERg


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR