近頃の延山的ハマりものコレクション

こんばんは!延山です♪

早いものでもうすぐ2月ですよー!


年が明けてから早い早い💦


昨日のブログのおしゃれデーでは赤がテーマでしたが、延山の中でも赤ブームです。



10年以上前、当時限定カラーだった赤のiPod復活☻



ジーンズのアクセントに赤のハラコベルト❤︎





あと、今年は刺繍ものにもはまってます❤︎



ZARAの刺繍ワンピース❤︎






刺繍のレーストップス❤︎






刺繍のスカジャン風




刺繍だらけのド派手ニット
実は蝶じゃなくて蛾じゃなのといわれネタになってる服




服が派手最近は、金髪は控えめ中なのです。春先になったらまたブリーチしようか悩み中です❤︎




実は2016年のGUCCIのコレクションではこういった刺繍ものが多かったのです☻市場に出回るのはその後なのでこれからがブームになりそうですよ~ヾ(*´▽`*)ノ


まだまだ寒いですが、春スタイルも楽しみです♪


最近のお客様スナップ❤︎

早速春スタイルです♪






ブリーチ後イルミナカラーのラベンダーベースにほんのりアッシュを加えたカラーです♪
可愛すぎず柔らかい春カラーです♪
オススメです♪





来月はサロン内の春スタイルコレクション撮影です!





昨年はキモノスタイルで作品作りしましたが、同じモデルさんでオススメヘアをつくりたいと思います❤︎今から衣装探しや、メイクなど思考錯誤中ですヾ(*´▽`*)ノ楽しみにしててくださいねっ❤︎




ミーハーな私は早速観てきました❤︎




Greeeen好き方はもちろん、そうではなくても楽しめた映画でしたよー🎬歌が上手かったー!!
そして、松坂桃李くんがかっこよすぎました❤︎❤︎

観た方トークしましょ♪


以上、延山でしたヾ(*´▽`*)ノ


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR