2月スタート👹

こんばんは、菱江です✧

今日から2月!
やっぱり寒いです。(✧ω✧)
来月を『春』って考えるとほんと早い!

先日、昔働いていたサロンの後輩の結婚式へ。
京都なので久しぶりに着物にしました♪
パープルに金キラ柄。時間なくサロンで着付けできずは残念。(・ε・)

やっぱり結婚式は良いですね!
何かと華やか~♬*゜
ドレスに色打ち掛け。ほんとに可愛い~♬(*❛ั∀❛ั *)

余興もばっちり。可愛らしいガール達♬

元気満々な後輩と活発な旦那さんだけに感動以上にワイワイ楽しい披露宴になりました。\(*´ω`*)/

食事一部。しっかり着物でも頂けました♪

二次会前に後輩のヘアメイクサロンで手直しチェンジ。
近年、二次会でも踊らされる新郎はお決りなようです。私は二次会で1位?的なものも当て年始にスタート良し♪

この日の前にサロンでネイルして貰いました♬
カラフル♪
一緒に行った後輩もこの準備に『猫』ネイルをしに来てくれました!\(´ω`)/

そうです、我がサロン。
ブライダルに関する準備~当日までお手伝いできることが沢山あります。

準備→ブライダルエステ&ヘア&ネイル&マツエク
当日→ヘアメイク&着付け(洋。和はご相談下さい)&写真撮影など。
ご参列者様の着付けももちろんございます♪

トータルにサポートさせて頂きますので、是非ご相談下さいね!

今年もスタートしたところで、春夏流行色を。
美を提供する仕事にはトレンド意識は大事♪
詳細↓






以上の14色。どうも小さいアップ。すみません。
詳細カラーは画面ポチッとお願いします。(•̀∀•́)۶
アースカラー、エスニックカラーの落ち着いた色が多く、最近の傾向、ナチュラル志向が、色にも反映されているよう。

二次会のブルーワンピ、何気に流行りを生かせてました。( ̄▽ ̄)

キレイなカラーを身に付けたくなる春。
に向けて明るい気分で頑張ります~!

菱江でした✧

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR