いちごがいっぱい♡

こんばんは😊
ノールネイル永原です♡



もう2月も2週目!
早い∑(゚Д゚)

今週はまた寒くなるみたいなので、皆さん体調にはお気をつけくださいね⛄️!





そんな私は、最近リッツ・カールトン大阪のデザートブッフェに行ってまいりました🍰💕



今の時期はストロベリーブッフェ🍓🍓🍓🍓😍💕

いちごいっぱい♡♡♡


全メニュー制覇ー!と意気込んでいましたが、




1皿目 がっつり甘い系☺️💕

2皿目 箸休めに、しょっぱい系😋🍴

3皿目 またまた、しょっぱい系😥💦


全メニューどころか半分も食べれなかったです😂




が、SNSで気になっていたコレ↓

は、ちゃんと食べました♡

クリームの色がすごいね!笑


またリベンジに行かなくては♡



そして最近のネイル💅




春色が増えてきたり、バレンタイン💝が近いのでハートやチョコレート デザインなどが、人気です✨

皆さんも旬なネイルを楽しんでくださいね💅♡

お待ちしております😊



以上、永原でした💕




サロンリリック
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロン
http://nord-salon.jp


ノールネイル
http://nord-nail.jp


シルバイリリック
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェット
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR