冬!楽しい事たくさん♡

こんばんは~下元です❤︎


明日は、わたくし下元とネイリストまみがお休み頂いておりますm(._.)m



寒いっっっ‼︎毎日寒すぎますね😨😨😨



寒い季節の楽しみといえば

ボード🏂

早速行ってきました!!!

岐阜県 鷲ヶ岳まで



天気もよく雪もいい感じ&さらに平日なので人が少ないのです(^ ^)





普段は右利きの私ですが、なぜかボードの時だけ左利きのグーフィーになります。

でも、くるっと回りたいので反対で滑る練習してました。

もちろんこけます。

もちろん筋肉痛です(´ι_` )

今年は反対で滑れるように頑張ります‼︎





そして、昨日は少し遅めのお世話になっている方々との新年会でした😊

北新地・北銀扇✨





何もかも美味しすぎて美味しすぎて...


幸せでした(*´w`*)💓










スタッフさんまじえて変顔


まぁみんなひどい顔してますが...


楽しい会、ありがとうございました😊💕






池西さん、まみさん、菱江さん
お誕生日おめでとうございます🎂





今日と明日は2連休頂いております。

まずは、ネイリストまみとランチに行ってきました🤗

サロンの近くの chebloチェブロ さんへ★










クリームパスタいただきました♡

オシャレで美味しかったです♬





仕事のお話も❣️


ブリーチなしで綺麗なアッシュカラーを出したくて、新しいカラー剤試してみました‼︎




綺麗なアッシュカラー✰

カラー講習でしっかりお勉強もしております♬

導入が決まればまたお知らせしますね😚



今日は宮下さんと宮下さんfriendとまみとご飯に行ってます♬


なうです!!!(*゚∀゚*)



宮下さんのお客様のお店 世界 へ行ってきました















ここのスタッフさんに宮下さんの奥様と間違われるハプニング!!!笑




笑笑笑😅




という事で2件目行ってきます♬






そして、3件目♡










ではでは~下元でした❤︎










サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


サロンドビューティサラホームページ
http://beaute-sarah.jp/index.html


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR