もぅ若くないのか‥‥‥‥

いつもサロンブログをご覧いただき、ありがとうございます🎵
レセプション兼キッズルーム担当の岸本です❗

寒いよー‥‥‥⛄寒すぎるよー‥‥‥‥‥🌁⛄🌁毎朝、お布団から出るのが辛いですよねー😞🌀

でも❗❗

グループサロンでは、朝🌄から晩🌃まで暑苦しいぐらいの熱意をもって営業しておりますょ🔥🔥🔥🔥



2月に入り、キッズルームのご利用も増えて参りました♪


「ブロック高っ😲」


「アンパンマン‥‥‥‥‥❓」


寒い中、ママと一緒にご来店くださるお子さんたち。鼻水垂らしてたり、くしゃみしたりしていますが、くれぐれもお子さんの体調をみて、お子さんにもご負担ないようにお願いします🙇⤵



さて、先日アイリスト👀の西嶋さんが大発表🎉してましたが、シルバイリリックに続くアイラッシュサロン、「Cherie(シェリー)」が3月中旬ごろオープンします㊗

前回の岸本ブログで、フリーザ様👽‥‥‥‥もとい、宮下さんが画策していたデッカイ事とは、この事だったんですねー😉✨


シルバイリリックのサロンカラーがピンクなのに対し、シェリーでは綺麗な水色がサロンカラー🎨の様ですね❤



これによってスタッフも増えたりするのかしら‥‥‥‥ワクワクo(*゚∀゚*)o



そういえば先日、アシスタントの杉浦さんが国家試験の実技試験に挑まれていました!!


国家試験の前日‥‥‥‥
いつもチャキチャキ動いている杉浦さんが、緊張で、一点を見つめたまま立ち尽くしていました。


カットモデルさんで実際にヘアカットした後、先輩にアドバイスをもらったり反省点を自分なりに分析したり‥‥‥。



頑張ってたもんね!!(っ`・ω・´)っ

実技試験の次は筆記試験があるそうで、心から応援したいと思います❗



がんばれー🚩😃🚩






そんな杉浦さんたち20代の若者にはこれ⬇⬇❕


⬆これは私が前職で尊敬する先輩に教えて貰ったことです🎵
私は特に、「く」と「し」と「は」の法則をいまだに意識して日々過ごしています❗

若者よ!たくさん失敗してたくさん泣いてください!!( ̄0 ̄)/


いかんっ!今回も長いぞ!!
では、また次回ですm(._.)m




【今回の岸本キャッチ📷のスタッフ&ネタ】

20代の若人にはなかなかアツイこと語る私ですが、⬇⬇コレでWビンゴになってしまい‥‥‥‥


もう若くないのか😱😱😱



えいこっちゃ‥‥‥‥‥‥‥‥‥😥😥😥


皆さんはどうですか?!



サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


スタジオフェットホームページ
http://studio-fete.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR