CHANELメイクコスメ❤︎GET❤︎



こんばんは!延山です♪


先日の岸本さんのもう若くないビンゴがダブルビンゴでしたΣ░(꒪◊꒪ ))))頑張ります。


2月も半ばを過ぎ、月日の早さを感じております。




先週の水曜日に阪急のバレンタインフェアにも行ってソフトクリームを♪人混みで暑かったので美味しかったです❤︎


そして昨日も阪急へ。

撮影に向けてのメイクコスメを見に♪




CHANELのリップとシャドウパレットを❤︎
お待ちの間に~と嗅がせてもらった香水がいい香りで思わず購入❤︎女度をあげてくれそうです❤︎


あとはNARSのチーク&リップパレット❤︎
深みのあるチークが完成しそうな優秀パレットです❤︎リップの綺麗な赤です☻チークの発色も素晴らしい👏💯


その帰りに



マリエさんのトークショーが❤︎かなり近い距離で見れましたヾ(*´▽`*)ノ綺麗!!スタイル抜群でした!


ここ最近お世話になった阪急百貨店でした☻



最近ドラマでも人気のタラレバ特集のFRAU❤︎

心にグサグサと刺さりますが面白い‼︎




あと、今年のスーパーボールハーフタイムのパフォーマンスはレディガガ様!数年前にライブ行きましたが、やっぱりこの方は凄い!!
このパフォーマンスに合わせて髪の毛を切り、髪を下ろした時のベルサーチの衣装に合わせてるそんです。
この10数分の間に髪型、メイク、衣装と早変わりしてるんですよ!刺激を受けました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



卒業式のご予約を頂いております!!


袴に合う素敵なヘアスタイル作りますね!何なりとご相談下さい❤︎❤︎


延山でした!


リリックグループ 統括サイト☻
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR