春支度

こんばんは、菱江です✧

2月ももう後半。
日々の早さにびっくりです。もう春~\(*´ω`*)/

その前に、苦手な冬をどうにか堪能しようと、友達と温泉へ♪ わざわざ温泉、久々です。

竹やぶにどんどん進み、ほんとにあるのか?の旅館へ到着。
そこ以外、全く何も在りませんでした!
が、かなりゆっくりできるお宿で満喫✧٩(ˊωˋ*)و
玄関。蛇口の先の竹が素敵です。
縁側も床は竹。壁には藁も入ってました。


まずは先に温泉。時間が中途半端で貸しきり。

でると、アートな空間。
見ててあきない。

代謝を促した後は、漢方のフェイシャル&ボディマッサージ。
漢方100%なので肌弱にも問題なく。
かなりすっきり、二人くすみもとれて美白ぎみ?に。\( *´ω`* )/

終わってお部屋で食事。
この時期だけに、蟹も含む懐石に♪




名物?らしき、この蟹を『お出汁に浸けて食べる』をしました。美味し~。

最後に手作りアイスにフルーツ、夜食までありました。

そして、朝食。また食。
アート沢山。
可愛い手書きメニュー
もりっと。
本当にどのお料理も美味しかったです♬

雪も降って積もったりで、冬の良さもかなり体感できて良かったです~。

フロントにカウンター
外観古風な旅館ですが、中は現代アートが沢山!
とても素敵なお宿でした✧*。

また行けるよう、頑張ります!!!

その為には仕事をまた頑張らねば!٩(ˊωˋ*)و

っていうことで、最近連日でブログの話題にしてもらっているCIL BY LYRIQUEの2号店

《Cherie CIL BY LYRIQUE》
3月15日オープンです!

まつげエクステサロン、CIL BY LYRIQUEがオープンして来月末で丸2年。
3人で立ち上げどうなるやら?!から、今はお店を増やして貰えるまでスタッフも増えました!

4月からは7人体制です。

salon de Lyrique 創立からのお客様から、新しいお客様まで沢山の方にご来店頂けたことによりの増設です。

本当に感謝しております。
心よりお礼申し上げます。

もちろん、オーナー初め、一緒に働くスタッフの支えあってのことです。

これからも更にみなさまに気持ちよく来て頂けるサロン作りに励んで参ります。
『CIL BY LYRIQUE』『Cherie CIL BY LYRIQUE』をよろしくお願い致します。

菱江

LYRIQUE グループ総合サイト
http://salon-lyrique.jp/global/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR