感謝♡

こんばんはっ!まみです♫


明日 月曜日はNORDSALON 宮下 池西
NORDNAIL まみ がお休みを頂いております!



まだまださむーい2月...

実はお誕生日でした🌟



先日の新年会で少し早めのサプライズケーキ♡






スタッフからも沢山お祝いしてもらいました*\(^o^)/*



朝出勤すると、ネイルテーブルの上にそっとプレゼントが置いてあったり💜

夜退勤まえに、ネイルテーブルの上にそっとプレゼントが置いてあったり💜💜笑


みんなありがとう*\(^o^)/*




当日はお友達にお祝いしてもらいました🌟


「お肉の美味しいところ予約しといたよ~」

フィレ肉の溶岩焼きがオススメなお店のよう🤔


ちなみにこの日は寒波の吹雪の日。

ワクワクドキドキ現場へ向かうと...
なんとそこは...







まさかの屋上テラス席!!!!!!!

んなバカな!!!!!!

誕生日にどんな仕打ち!!!!


お料理も美味しいが...






冷え冷え( ゚д゚)

溶岩焼きどこ( ゚д゚)?!

な、思い出に残るお誕生日でした🌟




又別の日には、お友達がお家で手料理を振舞ってくれました(`・ω・´)!!






むむっ?!







いや、似てます。笑


ちなみにこちら松山作。









悪意...


お料理も沢山*\(^o^)/*








フィレ肉リベンジらしい( ゚д゚)





バースディケーキも♡





楽しい一夜でした🌟




そしてそしてまたまた別日には...


延山さんにお誕生日プレゼント代わりに
馬肉の焼肉屋さんに連れて行ってもらいました♡

焼き物!!




お刺身!!





美味~♡






2017年も幸せいっぱいのお誕生日になりました♡
みんなに感謝です。



そしてもう一つ...
とっても楽しかったお誕生日会があったのですが...

それは!!





この方のブログでご紹介させて頂きますね🌟




お楽しみに~*\(^o^)/*

ではっ!!この冬こんな感じで蓄えてる...






まみでしたー*\(^o^)/*




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR