脱!ブタちゃん



こんばんは🌙

2月も終わり…なのにまだまだ寒い
毎日凍えてるレセプションみみです🤗




先日お友達にお誕生日会してもらいました


サムギョプサル🐷
梅田のBUTABUTABUTA
なんとも突き刺さるネーミング。笑






出会った頃から何も変わらない
そろそろ誰か変化をもたらして欲しいところですが…笑





いっぱい笑って
いっぱい食べて
自己申告したプレゼントもらって🎁♡


毎年感謝です♡





またある日は
またまたネイリストまみさんとアイリスト菱江さんとご飯へ

前回はシンガポール料理のチリクラブ


今回は北新地にある

プロカンジャンケジャン


韓国料理
カンジャンケジャン
(渡り蟹の醤油漬け)


またまたカニです🦀





白ワインで乾杯🥂
って写真だけ撮って

飲まない菱江さんと私の分は
まみさんへプレゼント。笑




いっぱい食べましたよ♡









メインの
カンジャンケジャン🦀






ちゅーちゅー
手掴みで








甲羅にご飯を入れて混ぜて~





これまた美味しいんです😍




もぉお腹いっぱい!!

と、思いきや





ま、


ま、



まみさん…







見てるだけでお腹いっぱい幸せになるほど

最後の最後まで美味しそうに食べてました🐷笑







お仕事の話も
プライベートな話も

毎回楽しくて
あっと言う間に時間が過ぎちゃいます♡








笑って食べてばっかりじゃないですよ!!




ジャーーーーン✨






ネイル綺麗にしてもらいました✨
春を通り越して夏っぽさすら感じる

ストラップユーを参考に
フェンディネイル




あー♡可愛い♡


ストラップユーはこちら↓参考画像↓





毎月のキャンペーンネイル以外にもイメージ画像などからでも可愛いくしてくれます!






まつ毛もしてもらいましたよ👀✨





私は短めでクルリンとがお気に入り♡

CCカール0.12
8㎜~9㎜



まつ毛の状態、目の形
自分の好みもプラスした
素敵なアイデザインを見つけて下さいね!







では、毎日充実のみみでしたー🤗





リリックグループ統括サイト

↓↓↓


http://salon-lyrique.jp/global/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR