Let's study








こんばんはっ。。




杉浦です☺︎




明日水曜日は、ディレクター 池西
Salon de Lyrique 定休日になってます、
ご予約の際はご注意ください(T_T)







2月にはいってバレンタインも終わり、

☝︎私にとってはなんでもない日(笑)


友チョコもらいました❤️








めっちゃ嬉しかった❤️(笑)

小、中学校の時は50人分くらい普通に作って
配ってたのが 懐かしい!!(笑)





2月半ばになり、


撮影させて頂きました!!

とりあえず 撮影中📸















モデルはきらりちゃん❤️



お腹のくびれはもちろん、足長っ!!(笑)



モデルスイッチはいったらすごい!!





またデータきたら詳しく♡



最近は、家から店 or 家から学校の往復(笑)

大事な試験が
残すところあと、1週間も切っちゃったー(笑)


お昼休みが1番の楽しみ❤️

天満橋駅からすぐのオシャレなカフェの
海鮮丼❤️


海鮮分厚くて噛み応えあって、
美味しかった❤️









ランチ後ももくもくと勉強(笑)


ここまできたら勉強意外と好きな杉浦でした♡








リリックグループ統括サイト

↓↓↓


http://salon-lyrique.jp/global/











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR