3 months




こんばんわ竹内です🌸




今日から3月ですね☆

本日卒業式の方も多いみたいですね
ご卒業おめでとうございます💐

ヘアセットや着付けのご予約承ります👇🏾

http://salon-lyrique.jp/global/






先日3連休を頂き台湾に行ってきました😃





1日目は師大夜市に行きました



小籠包の揚げ焼きみたいなやつ




タピオカ買うとき言葉通じなくて困っていたら
後ろに並んでた台湾の女の子が通訳してくれました😢

1日目から台湾の人優しさ感じた😢♡






かわいいケーキ屋さんもありました♡




2日目は朝から龍山寺




パワースポットらしいです(鞄から財布出すのめんどくさかったからお参りしてません)






近くにあった地元のおっちゃんばっかりのちょーローカル屋台で朝ごはん食べました🙏🏾


お昼ご飯は小籠包の有名店へ



案の定人がごった返してました!



待ち時間50分(°_°)💦てことで予約をして待ち時間の間に台湾シャンプー体験行ってきました!




座ったままシャンプーするスタイルで角とかミッキーとか作って遊んでくれます😂♡

マッサージも気持ちいいし髪の毛もサラサラになったのでこれはおすすめです👍🏾


楽しみにしていた小籠包♡





期待は超えませんでしたが美味しかったです😂


昼からは九份に行きました!







千と千尋のとこですね!笑


夜は1番大きい夜市に行きました



胡椒餅


空芯菜とルーロー飯と蟹


食べました!空芯菜が美味しかった😋



最終日は美味しい朝ごはん食べに行きました!




帰りは空港間違えるハプニングもありましたがなんとか帰国できました💁🏽


以上竹内でした🌼








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR