気がつけば…3月




こんばんは、西嶋です♡



早いものであっという間に3月ですね🌸💭

つい最近年が明けた気がしたのですが、年々時の経過を早く感じます( '-' )…





わりとひきこもりな私は、毎日ブログネタを探す日々を送っています(笑)



最近はまたネイルをしてもらいました♡

前回に引き続きリナさんですヾ(*‘ω‘ )ノ

今回はシンプルにしよう…シンプルにしよう…








シンプル?


デザインを探していると色々したくなっていっぱい詰め込んでもらいました(笑)


可愛くて気に入ってます*´︶`*)╯



そして趣味のミュージカル観劇にも…








今、梅田芸術劇場で公演しているロミオ&ジュリエットです

4年前にも同じ公演を見たのですが4年たっても良かったです(;_;)/~~~


もう1回見に行きたかったのですがチケットが完売で手に入らず(;▽;)ざんねんです。




最後に!

3月になったということはー

もうすぐ新店cherieがオープンします👏(´;ヮ;`)


とても可愛い店内になってますので、是非是非ご来店くださいませ!


オープンは3月15日です゜:。* ゜.



よろしくお願いします!




西嶋でした♡




リリックグループ統括サイト
↓↓↓
http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR