haru-haru♪

こんばんはシルの岡田です❣️


春が近づいてきてますね⭐︎


花粉がやばいです。。。💦


花粉症の私
先日カラーをして頂きました❤︎


じゃーん❣️

いい感じに落ち着きました❤︎


聞くところによりますと新しいカラー剤らしいです❕


皆さまも是非お試しくださいませ❤︎


ほど良くくすんだ感じがお気に入りです☺️


そしてー


その後オッジオット トリートメントしてもらいました✨




じゃーーん❕❕



見てくださいこの艶✨


ツヤッツヤにビックリしました‼️


ちなみに私はボリュームがない毛質なので
ボリュームがなくならないように調合して頂いたようです☺️



色々考えて下さる事に感謝です✨



このツヤッツヤにしてくださった方は
この方↓↓↓





はい笑顔が素敵なアシスタント中野君



今市君ではありませんよ~!!笑


中野君歯がキレイですね✨


オッジオットのトリートメントをしてくれてる
最中。。。


「やばいです!やばいです!ウナギみたいになってきました」


ってずっと言ってました。


ウナギ触ったことあるの?と聞きましたところ


ないようです。。。笑



ウナギみたいにツルツルなのかヌルヌルなのかわかりませんが


そんな感じやったということでしょう‼️




是非 ウナギボーイ中野君に


トリートメントしてもらって見てください。笑




皆様もキレイな「髪」「睫毛」「爪」で春を楽しみましょ~💕



ではでは この辺で~~👋




↑母に抱っこされてくつろいでるんでしょうか?
嫌がってるんでしょうか?


デカくなりました。。。🙀



リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR