色んな準備🌸

こんばんは、菱江です✧

寒暖差が激しく、着るものに困る3月です。
(´・ω・`)

風邪に油断せず、ポカポカな『春』を迎えましょうね♬*゜

寒さにぶつぶつ言いながら何だかんだと出突っ張りです。

先日シルメン金澤氏とミナミへ。
お互いの飲食経営友がたまたまお薦め中華のJAMさんで♪
エビマヨ
青菜
麻婆豆腐
レタス炒飯
鶏の何か

二人ともバクバクバクバク。
ほんとに美味しかったです♡(ღ˘ㅂ˘ღ)

また行きたいこじんまりなお店。
必ずや!行きます!!!٩(ˊωˋ*)و

そして今日もサロンへ自分メンテ。
っと、その前に前回してもらったネイルを。
ハンドネイル 作rie
フットネイル 作rina

そして本日、
ハンドネイル 作mami

NORD NAIL3人の近々のコレクション\(*´ω`*)/
みんなに1つずつ手描きしてもらえ、嬉しさいっぱいです。かつ、感心。

希望とお任せmixで、色んなデザインで楽しませて貰ってます♪♪♪

ヘアは、本日下元氏にカラーを!
いい感じ~♬*゜ピンクとパープルのインナーカラー♪♪♪

チラみせの下元氏です。

春の準備できました♪

みなさん、身なりもスッキリ、気持ちよく春を迎えて下さいね~(*´▽`*)ノ

そんなタイミングに…
まつげエクステサロン
オープン間近です!!!

このように何もない部屋から始まりました。
窓の先にNORD SALONが見えています。
2月に工事を始めて貰ってから、びっくりするハイスピードで仕上がりつつΣ(⊙ө⊙*)!!

オーナーも準備に走りっぱなし、サロンスタッフも仕事ある中色々手伝ってくれて、本当に感謝です。

愛着あるCIL BY LYRIQUEと共に頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

場所は、NORD SALON対角にある本屋さんの2階です。
看板もしっかり、中にはもう微かな光♪

本屋さん横の居酒屋『国の長』さん向かって左横の階段を上がって右奥になります。

皆様のご来店お待ちしております\(*´ω`*)/

菱江でした✧


LYRIQUE グループ総合サイト
http://salon-lyrique.jp/global/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR