まつ毛の事を考えて

こんばんわ!!CILの金澤です
最近の私の悩みを聞いて下さい。。
おでこの乾燥
アーンド
まつ毛のか細さ
以上2つが最近の私の悩みです
のおでこの乾燥なんですが、、おでこだけが何故か ぺりぺりと皮がめくれ 見た目の老けが
みなさんそんな経験ないですか?!!
今は何とか いい基礎化粧品に出会い おでこぺりぺりも解消されつつあります。。
そしてのまつ毛のか細さなんですが、生え変わりの時期真っ最中でして 細かく細い毛がウヨウヨ

長い毛の中に混じって細かいのがウヨウヨ
付けてくれた スタッフの岡田さんもヒーヒー言うて付けてくれました感謝
ただウヨウヨの毛が育つスピードが早い!!
何故かと言うとCILで販売させてもらっているエグータム美容液を使って1ヶ月ちょい!!
いい感じで成長期です

今回は自まつ毛の事をよーく考え 長さを短く8、9mmで付けてもらいました!




みなさんもマツエクを付ける時はその時その時の自まつ毛の状態で変えてみるといいですね
その方がしっかりした自まつ毛の復帰が早くなると思います





あーー。。もうすぐ春ですねー
LYRIQUE グループ総合サイト
http://salon-lyrique.jp/global/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR