最近のあれこれ

こんにちわ😊
NORD NAIL永原です!

3月も、もう3週目!
少しずつ春の陽気になってきましたね🌸
嬉しいー💕



最近スタッフに、マツエク&カラーカットしていただきました👀💇



💁マツエクはシルバイリリックの金澤さん✨

💁ヘアーはノールサロンの東さん✨


両方ともイメージ通りで大満足!!
ありがとうございました😊💕

ちゃっかりまつげ美容液(2日前にに金澤がblogで紹介していたエグータム✨)も購入したので、まつ育も頑張ります👍🏻




そして、友達と梅田ランチ&買い物したり~






リリックグループのお店からも近い
LOHAS cafeでも🍽✨



皮まで食べれるベビーキウイも初めて食べましたが甘くてびっくり😳‼️



そして最後は最近のネイル♡


春らしいカラーを使われる方が増えてきました😊💅
気になるデザインや、やりたいカラーなどありましたらお気軽にご相談ください😊




以上、永原でした!

リリックグループ統括サイト



http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR