こんばんわ竹内です




この間台湾に行った次の週には名古屋に行きました\(^o^)/

まず仕事終わりに友達と合流して朝まで遊んで

そのまま始発で名古屋へ(°▽°)w

名古屋モーニング食べました♡



ドリンク代の490円でこんなについてくる!


お昼ご飯はひつまぶし♡♡




名古屋する事なにもなくて食べるしかしてません笑

寝無しでよく遊んだ\(^o^)/




ずーっと楽しみにしてたモアナも見てきました🌺



ディズニーに出てくる女の子て大概勇敢な気がする🤔

将来子供の名前はモアナにする事にしました✌🏾









#朝から癒された日




#ホワイトデーのお返し貰う延山さん




#撮影




#cafe



以上竹内でした😙🌈











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR