プレミアム

こんばんはシルの岡田です



すっかり暖かくなり春の気配を感じれるこの頃


桜が待ち遠しいですね🌸



春は素敵な季節ですが


花粉症に悩まされる方もいらっしゃるのでは?


花粉症でマツエクしたいのにかいちゃうからできない。。

とお悩みの方いらっしゃいますよね


目の痒み一度かいたらとまらず
たまらなく辛いですよね😭😭


私も花粉症なのでわかります😭😭😭😭😭


でも、花粉症やアレルギーで目の痒みに
悩まされる方むけのマツエクの付け方があるんです!

私もまだまだ勉強中なんですが、、、


もし花粉症なのでマツエク我慢している方


一度ご相談下さいね。



タイトルにもある
プレミアム


なにがプレミアムなんかと言いますと

ぜんぜんたいしたことじゃありません

最初に謝ります


ごめんなさい🙏



プレミアムチロルチョコ
な、だけ

おいしいのは間違いないです!


ブラックサンダーゴールドと
共にお近くのコンビニで購入できます❗️


ブラックなのにゴールドってちょっと
頭のなか❓なりますが

安定の美味しさです⭕️



話しは変わって

つい最近スタッフと
沖縄料理たべにいってきましたー❗️


紅芋コロッケ


オリオンビール


島野菜サラダ



ラフテー?



アグー豚の餃子



サーターアンダギーwithさとうきびアイス


どれもこれもおいしーー💕


お腹イッッッパイ食べました🐽



チャージできたのでお仕事がんばりまーす!


では
また


猫ちゃんで💤


寝てる。。。



リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR