新システム!

いつもサロンブログをご覧いただき、ありがとうございます。
レセプション&キッズスペース担当の岸本です。



最近めっちゃ暖かくて、桜の蕾もどんどん膨らんでますよね!お花見などの計画は立てていらっしゃいますか?




キッズルームも、学校や園が春休みに入り、たくさんご利用くださっています!

子供は知らないお友達でもすぐ仲良くなりますよね!
こうなると私の出番は少なく、怪我がないように注意しておくだけ....(゜゜)
オイ、オバチャンとも遊んでおくれ(・ัω・ั)

キッズルームご利用の際には、必ず前日までにお電話にてお申込みくださいませ❢



さてさて、前回の宮下オーナーのブログで少しご紹介しておりましたが、我がリリックグループの新アプリが出来上がっております。



これまでのサロンアプリを一新して、デザインや機能にも拘っております。







何よりもこのアプリを通じて、お客様により身近に、より便利に、より快適に、私達のサロンを利用していただきたい....そんな想いです。



↑↑↑恥ずかしながら、ワタクシもスタッフ紹介に載せていただいてますョ

是非iPhone、もしくはAndroidの各アプリストアから、ダウンロードしてください!

「わしゃー、そんなややこしいことはできん(ㆀ˘・з・˘)!」という方は、スタッフに「お前やらんかい٩(๑`^´๑)۶」とオラオラで仰ってくださいね!笑


新しいアプリやシステム導入は、機械や工学好きの私的には「あんなことも、こんなことも出来るんかな( ・ิω・ิ)♬」とワクワクします!




さぁ!明日も笑顔でお客様をお迎えするぞ❣




最近、アシスタントの竹内さんにバッサリとショートカットにしてもらった岸本でした♥また次回ですʕ•̀ω•́ʔ✧
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR