サロンドビューティーサラ リニューアルオープン!

こんばんは!宮下です!




先日行った
リリックグループ 2017 S/S コレクション撮影
のデータがカメラマンの山口さんから届きました!

ただいま スタイルブック を作成中です




↑これは2016年のものです

4月中頃には完成してサロンで配布、ご覧いただけます! 是非!!




さて、
3月15日より オープンしました CILBYLYRIQUE2号
「Cherie CILBYLYRIQUE」
おかげさまでお客様から大好評をいただいております!



そして同時に 移転リニューアルオープン予定でしたが
急遽スタッフが退職しお休みをいただいてました

「salon de beaute SARAH」



5月1日よりリニューアルオープンが決まりました!!



シェリーシルバイリリック のインショップとしてオープンします!

新メンバー2人を加え、フェイシャルエステ、オイルマッサージ、リラクゼーションマッサージ、リフレクソロジーなどメニューも豊富な
「エステ、リラクゼーションサロン」として復活です!


詳細は
ブログやニューアプリ(まだダウンロードされてない方は
LYRIQUEINC で検索!)でお知らせさせていただきます!


お楽しみに!!








リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR