卒業式ヘア 2017SS 延山編

こんばんは!延山です♪

3月も終わり、今年もたくさんの方が卒業式の着付け、ヘアセットにご来店頂きました!

一部ですが、


























写真は一部ですが、みなさまご卒業おめでとうございます㊗️


袴レンタルのお客様♡


モダンアンテナのお着物がよくお似合いでした❤︎


先日の撮影のデーターが上がってきました❤❤︎











New Ageress Style

年齢にとらわれない自分らしいスタイルをテーマに。女性は何歳になっても綺麗でありたい可愛いでありたいもの☻その中で似合う自分らしいスタイルご提案します‼︎


そして今日は1年ぶりのご来店頂いたT様、久しぶりにお会いでき、10年以上ぶりのロングヘアをバッサリと切らせて頂き本当にありがとうございました‼︎春スタイル楽しんでください~ヾ(*´▽`*)ノ
いつも忘れずブログをチェックして頂けて本当にありがとうございます!

花粉の辛い時期ですが春を楽しみましょう


延山でした💖



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/



(実はこのブログを丸々書いた後保存できず丸々神隠しのように消え、3回目の投稿)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR