刺激な時期

こんばんは、菱江です✧

あっという間にもう4月も近付き。
だけどまだまだ寒く、コートも手放せない日々を送っております。(・ε・)

ふむ。桜の開花が待ち遠しい。(ღ˘ㅂ˘ღ)

なんとなく慌ただしい2~3月で休みはちょこりちょこり友人と食事を。
友人のお店で裏切らない前菜に
ホロホロのお肉

ランチに身体に優しく自然薯料理
可愛らしい自然薯の田楽達
箸動かしに肉
自然薯の蒲焼き

熱い仕事の話には
ローストビーフ比較
箸休めにバーニャカウダー
ステーキ比較

色んな人と色んな話は刺激的です。
そろそろ運動も本気で再開頑張ります。(*・ω・*)ゞ

そんな中、先日15日にまつげエクステサロン 2号店『Cherie CIL BY LYRIQUE』も無事オープン致しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

まだ大きく公開しておりませんが、顧客様やご新規のお客様も少しずつご来店頂いております。

ありがとうございます\(*´ω`*)/


こちらのメンバーでスタートしています。

西嶋

新しく増えたメンバー中井さき
ハイポーズをプリーズ♪ こんな感じ。(^ω^)
また犬好きが仲間入り♪

一緒に頑張り盛り上げていきますのでよろしくお願いします。


CIL BY LYRIQUEは、今までのこちらのメンバーで営業しております♬
金澤
岡田
上林

そして大坪真未
4月半ばより、復帰予定ですのでよろしくお願いします。

2017年ssスタイルブック撮影
3人にメイクアップさせてもらいました。

machiko
mimi
kotone

マツエクとまた違うメイクアップの楽しさをまた感じれ、とても楽しかったです♪♪♪(*´艸`)

仕上がり楽しみに待っています~。

菱江でした✧

LYRIQUE グループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR