今年も出来ました🌟



こんばんはっ!!

やってきました花粉症にやっぱり悩まされている
まみです♫





ほんとにどなたか花粉症に効く何か教えて下さいー😭😭😭😭




そんな2017年春!!


今年も各スタッフが紹介してると思いますが
私も2017年スタイルコレクション撮影に参加させてもらいましたー*\(^o^)/*


モデルはなんと高校生('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!








あどけない笑顔😭😭😭












大満足の仕上がりでした🌟



ネイルは今季流行のアシンメトリなネイルに!






楽しい撮影現場でした♡








そしてそして近頃は北海道旅行に
行っておりました*\(^o^)/*






サッポロビール工場ではグラスにすんごく美味しくビールを注ぐ方法を教わりました。





こんなに揺らしても泡がこぼれないんですよ!

ぜひ機会があれば注がせて下さい(`・ω・´)!!



なんといっても美味しかったのが...




ジンギスカーン!!!






早く食べたすぎて箸振り回してます。



あっでも...

ラーメンもスープカレーもお寿司もコロッケも焼き野菜も焼き魚もお刺身もチーズケーキも...

ぜーんぶ美味しかったですが🤔



なんとも悩ましい北海道旅行でした♡





赤煉瓦の夜景も素敵でした🌟


また行きたーい*\(^o^)/*






たらふく蓄えたこの冬...

早く軽くなりたい😰まみでした😱😱😱














めっちゃ楽しそう...








LYRIQUE グループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR