春らしくなってきましたね♡

こんにちわ😊
NORD NAIL 永原です💅



やっと、あたたかくなってきて桜も少しずつ咲き出しましたね😍

早くお花見に行きたい🍻🍡🌸🌸🌸






そんな私は最近、香川に行ってきました🚘
うどん県ー!!



☝️手打十段 うどんバカ一代

数年前にも食べに行ったお店💕
釜玉うどんにバターと粗挽き胡椒・・
おいしいに決まってますよねー😍




そして☝️山越うどん

昼前&人気店なだけに長蛇の列でした😱
が、やっぱりおいしいですね♡
ここは、外のテーブルでいただけました😊
天気が良くてきもちがよかったです☀️





初めて、こんぴらさんにも参拝しました


空気が澄んでいて、本当にパワーを感じられる場所でした✨



そして、帰りは参道で食べ歩き😋




おじちゃんがやいてくれた焼きたてのせんべいにおまんじゅう💕💕
おいしいー✨✨


そして定番の

おいりソフト🍦



楽しい、おいしい食の旅になりました😂







最後に、最近のネイル




リリックサロン統括サイト


http://salon-lyrique.jp/global/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR