旅!!!




こんばんは🌙


ポカポカ陽気にご機嫌レセプションみみです🤗

春!!
新生活のスタートですね🌸

キラキラ希望に溢れた新社会人、新入生の姿を見ると心洗われます✨


私も新しい気持ちで頑張らなければ!!✨




実は私…
先週急遽決まった旅行から先程帰ってきました!!

またも中国🇨🇳

この間行ってたやん!って…






中国の中でも台湾の対岸あたり海沿いの
厦門(アモイ)ってとこです🌴











のんびり散歩してみたり







凄く暖かくて半袖でいけるほど!!


先週の寒さとは打って変わって帰ってくるなり日本の暖かさに衝撃を受けてます。笑






あ、そうそう!

空港に着くと空港内がザワザワ…

なんだ?なんだ?


調べたところ、どうやら台湾のロックバンドが来ると!!

その名もメイデイ!!!



誰やねーーーん!!!!






↑↑↑

ちょうど入国手続きがかぶったのでその場の雰囲気に乗っかってパチリ📸

全然興味なし。笑



前に立ってるお姉さんガン見👀してますね





で、街ブラに戻りまして

福建省で1番頭の良いと言われてる
厦門大学構内を散策







↑↑↑

魯迅の石像とパチリ📸

とは言いつつ全然興味なし。笑(2回目)




もちろん今回もたくさん食べました😋






お決まりの鼎泰豐(ディンタイフォン)





右下:持ってるのは杏仁豆腐のカキ氷

こんな嬉しそうにしてますが杏仁豆腐食べれません。笑




イタリアン🇮🇹や韓国料理🇰🇷も食べましたよ😋









なにより
中国人の知り合いにも会えて最高でした♡




↑↑↑

ご飯やさんの看板前でパチリ📸







と、完全プライベートな私の旅ブログですみません。お付き合いありがとうございました♡



次回は近々新しくする予定のネイルなどを紹介しますね~💕


このギザギザネイルともお別れ😭




悲しい💔






次回もお楽しみに!!✨




では、みみでしたー🤗



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR