京都🌸桜🌸









こんばんはっ。杉浦です☺︎









スタッフも増え、ブログの順番が
なかなかまわってこなくなり、めちゃくちゃ
久々な感じ(笑)




スギウラ ネタ盛りだくさんです❤️❤️





色んな所で桜🌸がちらほら咲いてきて、

京都も咲いてるかなー❤️軽い気持ち
で行ったら❤️❤️


全然まだまだでした😱(笑)















気を取り直して、歩きまくって。


少しだけ咲いてた🌸❤️ 良かった❤️(笑)













お目当の "阿古屋茶屋" お漬物バイキング(笑)













お漬物大好きな人にはちょーオススメです❤️

(笑)

平日のお昼🍴で1時間待ち❣️❣️❣️

けっこう人気です。


ここでもアプリ(笑) 盛る📷








ちなみに菱江さんと行きました❤️










菱江さん... アプリ大失敗(笑)
目キラキラ(笑) そのままの方がいい(笑)


そっから桜🌸またまたみーっけ👀❤️













桜🌸開花にはまだまだ早かったです(笑)

京都は来週これからがベストでした(笑)



楽しかった❤️







別の日には、セット講習に行ってきました!


















マンツーマンでヘアセット中の
時短の方法教えてもらったり、


喋りやすい先生で楽しい時間でした❤️(笑)





最後に!

友達の赤ちゃん👶前髪切ってあげたら
めちゃくちゃ可愛くなったー❤️❤️







癒し❤️天使❤️でした❤️




ではっ、スギウラでした!




リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR