旅行


こんばんは、西嶋です♡


最近急に暖かくなりましたね☺️🔆



春が季節で一番大好きな季節です^^*


花見はまだしてないですが滑り込んででもできたらいいなと思います🌸( '-' 🌸 )




そんな私は最近旅行へ行ってきました。





海です🌊








入りません。


入れないのでギリギリまで迫ってみました。








虹の松原の松林。国有林だそうです。


圧倒されるような大きな松が沢山あってその中でもひときわ大きかったのがこの松の木でした。




と、私はどこへ来たのでしょう。





佐賀です。

初めて来ました。佐賀県。

なぜ佐賀に行こうと思ったのか…詳しくは直接聞いてくださいね(笑)




全然知らなかった佐賀でしたが、出会う人、出会う人がみんな良い人すぎて暖かすぎて、次は夏に行こう☺️🔆と決意した私です。









佐賀よいとこでした^^*



西嶋♡




リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR