ダイエットは明日から!

こんにちは、ネイリストりなです▲


どんどん暖かくなってきて、桜も満開ですね🌸



春は大好きなんですが、花粉症の私には辛い季節でもあります…😢


そんな私は花粉症に悩まされてますが、食欲にも悩まされてます😵


昨日は、だもんに行ってきました!!

↑ももの炭火焼


これ、大好きです💓


柚子胡椒との相性ばつぐん!!


その他にも…



他にもいっぱい食べてしまいました…🐷


明日からダイエット頑張ります!!


でも、やっぱり…


甘い物も大好き!!アイス大好き!!


でもアイスってお砂糖いっぱい使っていて、ダイエット中に食べちゃうと罪悪感ありますよね😢


そんな時はっ!


梅田にある、Far East Bazaar がオススメです!

ここのジェラートは、お砂糖を使ってないんです💓


果実本来の糖分または椰子の花蜜で甘さを表現しているそうで、ダイエット中にはピッタリ😋


これなら罪悪感なく食べれます!!


トッピングも色々あって…

↑私はいつも欲張って、全部のせです✨


めちゃくちゃ美味しい~~💓


その他にも、ドライフルーツを量り売りで売っていたりして試食もできますよ~!


エキマルシェ大阪にあるので、興味のある方はぜひ!!

↑ちなみに、私の親戚が働いています\(^^)/


いっぱい食べたので無駄に動いて消費するようにがんばります!!


りなでした▲


http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR