春!桜!新生活!トマト!

今晩は~~お世話になります!

シルの岡田です👀


春と言えば桜!新生活!トマト

っっっはまったく関係ございません

トマトに深い意味もこざいません。
すみませんっ。

ついこの間スタッフとちらっと


トマト食堂さんにいってまいりました🍅

タバスコとビール
こちらも意味ありません。。。




アボカドトマトのサラダピザ🍕

トマト食堂さんはピザが全般的にオススメだそうです❗️❗️
おいしかったです✨



で、二軒目~


焼き鳥となぜだか又ピザのお店🍕


店主はとても人がよさそうな感じで


お店の中もシルプルで素敵でした✨


でっっかい石窯がありましたよー❗️❗️




この里芋の天ぷらだしの味がすごいして
ホクホク❗️でたまりませんでしたっ






せせりのタタキ?やったと思います。。
あっさりでいい感じ



もちろんデザートも❤️




このマスカルポーネのアイスめっちゃおいしかった❤️❤️です!



ピザももちろん食べました❗️

写真。。。忘れました😂

ピザ🍕ハーフ&ハーフもできちゃいます!

食べてばかりですが


プライベートの話や、仕事への情熱などなど


語りました~~
楽しいひと時でした❗️



そして!

四月、新生活をスタートさせ


社会人になられた方々

まだマツエク経験ない方

マツエクデビューしてみませんかー?

付けまつ毛は取れちゃう。。

マスカラはおちて目がパンダ。。。

でも、仕事上派手なメイクはNG❌


お仕事に差し支えないようなマツエクデザインもございます!


ナチュラルメイクと言っても人によって

どこからどこまでかナチュラルなのか


各々違いますよね。


お客様の理想に近づけるためカウンセリングをしっかりいたしますので

ご相談下さいませ。

できる限りお客様との”感性”をあわせるよう


努力いたします!


人と接するにあたって目の印象ってとても大事ですよね❗️


そのお手伝いを是非私達にさせて頂けたらな~~と思います!!


では本日はこの辺で~~


see you



今回は舌👅だしてました。。。




リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR