イナイイナイ…………いない!!

いつもサロンブログを見ていただき、ありがとうございます!
レセプション兼、キッズルーム担当の岸本です!

今日はすごい雨風でしたね☔朝、ゴミを玄関先に出しに行くと、見事に自転車🚲がなぎ倒されておりましたΣ(゚Д゚)

どーでもよいですが、ワタクシ、只今一週間の絶賛お休み中でございます!


イナイイナイ…………居ない!!デス(๑•̀ㅂ•́)و✧

え………?誰も……気にしてない?(ㆀ˘・з・˘)ブーブー



さて、新学期、新生活、新アプリ、上「新」庄(笑)………と新しいモノだらけの4月!!

リリックグループにも新しいスタッフが入ってますよ!



美容師アシスタント松本さん!なんと………18歳🙄



……………若っっっ👹




アイリスト、中井さん


……………かわいっっっ🍓



いやー、なんでしょうねー……うーん………岸本オバチャン………頑張る………😈



新しいスタッフが入ると、既存のスタッフもパイセン(死語☠)としての自覚が芽生え…………🌱🌱🌱

今まで一番年下で、アシスタントの中でも一番下っ端だった中野さんが…………



↑↑
松本さんにシャンプートレーニング!!!( •̀ㅁ•́;)

ひ…人に教えるのって、とーーーーーーっっっっても難しいんだゾ!!


…………とは言いつつも、先日自身のブログ回で報告しておりましたが、中野さんも見事㊗キュアリストの試験に合格し、より自信💪や自覚✴️をもってサロンワークに励んでいる姿に、母のような想いで成長を喜ぶワタクシ………(´;ω;`)ウルッ…



「教えるということは、教わる、ということ」

「教える前に己が学び、己を整え、相手を整える」

ですよっっ!( ・ิω・ิ)キリッ




この深さ…………中野さんに分かるかしら………(´ε`;)悩


以上、老婆心の絶えない岸本でした!
また次回のブログでーーー!(@^^)/~~~


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/



【追伸】新サロンアプリのDL、ありがとうございます❣

サロンをご利用の際には、是非店頭にてメールアドレスの登録をさせてください!
お客様の為だけ(←これ重要🌟)のクーポン🎫や、ご案内💁など、お得な情報をお送りいたします!是非スタッフにお声がけくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR