延山 最近の出来事 四月編

こんばんは、延山です♪

今日はいつもにも増して花粉症が酷かったです。


そんな春ですが、いかがお過ごしでしょうか?




リリックの近所の小学校の桜🌸
満開で綺麗でした~(//∇//)



入学式シーズンも終えました!





お着物も素敵でした!


というこで、飲み会が増えました❤︎






最近は専ら日本酒です🍶
少し前はワインでした🍷




日本酒サングリア、今年私の中でブレイクなお酒です❤︎❤︎
串焼きBAL簪KANZASHIさんで飲めます🍶



最近観た映画🎞


トレインスポッティング2


パート1の20年後。

当時高校生だった私がユアンマクレガーにハマった映画でした(//∇//)


今見てもかっこいい!!


あれから20年。。なんだかあっと言う間。。
パート1をみて。今回の2を観た方語りましょう(//∇//)




春は明るくされる方多いです✨

ブリーチは必須です!ブリーチ後はその方の髪質に合わせて調合して綺麗な色をかぶせます☻春夏オススメですよー


ブリーチをしてもきちんとケアをしていればカラーも長持ち、ダメージも最小限に抑えれます☻





salon de Lyriqueでも取り扱ってるオッジオットのヘアケアシリーズはこれから紫外線でダメージしやすい時期にもオススメです❤︎




そしてサロンのSSコレクションできましたー!





サロン内、上新庄からあちこちのお店に目にするかと思います!ぜひ手にとって見てみてください~(//∇//)






夏に向けて再びトレーニングを始めた延山でした~(//∇//)




リリックグループ統括サイト☟

http://salon-lyrique.jp/global/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR