春の食と会♪♪♪

こんばんは、菱江です✧

やっと4月半ばになり、暖かくなって来ましたね♬

テンション上がります(*´∀`*)
だからって、もう『スイカ』頂きました。
前のめり過ぎですが、それも良いと思いかなと。(¯∀¯)

今回ネタは、前回のオーナーブログと少々被りますが私からも♪

年末にやっと目標達成!お祝い会をして頂きました♬\(๑´ω`๑)/
毎月微妙に達成ならずがやっとです。

所は、北新地にある和食の『纐纈』さん。

まだ新しいお店らしいですが、とても人気があることをしっかり体感、味わえました。(*´ω`*)

お品書きは無いお任せコース。

私が写真をまとめるとイマイチ。
せっかく美しいお料理と器なので、一つずつ。




















余らしたご飯でカレー作成

お蕎麦

桜餅

そそるグラスにそそる氷

いかほど~!の品数でした。

お魚メインと思いきや後からお肉、まさかのカレーやお蕎麦まで。
自分でアレンジまで楽しませて貰いました♬

ほんとにゆっくりしっぽりできる素敵な空間。
自分でもいけるよう仕事も頑張っていきます!
オーナー、ありがとうございました♪(*´∀`*)

そして翌週は、『世界グルメの旅③』
年末~年始に渡り、ひたすら辛味を欲するトークから世界のグルメツアーに。
今回は『肉』です。
詳細はm氏にお任せ致します。(•̀ᄇ• ́)ﻭ

そんな合間にチームまつげのミーティング!
スタッフも3名増えたので、現状や今後の真面目な話に余談や様々な話を。

オーナー、またまたごちそうさまでした♬

ここで
【オーナー観察バラエティ モニタリング】
《お会計後に店を出たら、スタッフがいなければ、オーナーの反応は?》

こんな感じ。
一瞬だけ、焦って貰えたかも知れませんが万歳で余裕。

結果、隣の階段で隠れていた私達の姿、パシャリして下さいました。
まつげは8名のスタッフで2店舗盛り上げて頑張っていきますので、皆様まだまだこれからも宜しくお願いします。

そしてついに仕上がった
【2017ssスタイルブック】
去年とはまた全体の仕上がりも違いました( ^ω^ )

色んな方に、リリックグループを覗いて頂けると嬉しいです♬

少しでも「みたい!」って思って下さる方、お気軽にスタッフへお声かけ下さいね~\(๑´ω`๑)/

各スタッフのご紹介もお楽しみ下さい♪

菱江でした✧

LYRIQUE グループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR