ピンク!

こんばんは

最近、髪を20センチくらいバッサリ切りました上林です!


今日は暖かいというよりも暑い1日でしたね。
お出掛け日和の日曜日。
最高ですね!

私は朝から洗濯に励みました~




気付けば私が入社してあっという間に4ヶ月が過ぎました。


人見知りで無表情の私ですが、優しいスタッフのみなさんのおかげでやっと打ち解けて来たかな~
と、最近思っております。


4月から新生活がスタートされた方や環境が変わったりしてなかなか慣れない方もたくさんいらっしゃると思います。


そんな時こそ気分を変えに来て下さい!
私も髪を切って気分が一気に春になって浮かれ気分で毎日過ごしています(^-^)
お客様にも好評で鏡を見るたびに1人でニヤニヤしたり…。



とにかく毎日楽しく働いています!




タイトルのピンク!は何かと言うと…





私の浮かれたマツエクでした~

カラーエクステオススメですよ(^-^)


上林でした。



http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR