春らしい事☘


こんばんはっ!!

春うらら~ まみです♫




明日火曜日はノールサロン 下元 まみ
サロン リリック松山 がお休みを頂いております。





みなさま春らしい事しましたかー??

外でお花見しながらのお酒が
最高の季節ですよね🌸



そんな4月...
神戸ブラリ旅に行って参りました🌟




まずは腹ごしらえ。





ジャーナルスタンダードのハンバーガーcafé♡




なんせ、、、でかい!!






はさみきれない!!!


が、なんて事ないです。







ペロンとたいらげましたっ😋♡笑





お腹いっぱいになったその後は
生田神社をぶ~らぶら。







桜が丁度見頃でした★





アヒルさんもいました!!


相方さんはお花ばっかり写真パシャパシャ。。。






こんなとこに入り込んでまでパシャパシャ📸







そんなお年頃みたいです♡



ぶら~り神戸のアクセサリー屋さん巡りでは
二人で合計9個のピアスを買いました...



そしてそして夜は梅田に移動してー!


先日の菱江のブログでチラッとご紹介しました、







ブラジル料理 バルバッコア!!




お肉料理なのですが、充実の...





野菜バイキング!!!!





種類豊富!!!






これだけでも大満足♡



な、訳ないですね。






これだけのお肉達がローテーションでやってきます!!


しかもイケメンのブラジルお兄さん達が
持ってきてくれます!!!






おおー!





おおおー!!





こいっっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!





こーんな色んな種類のお肉達が2時間食べ放題!


中でも一番感動したのが




パイナップル🍍


美味すぎて奇跡のショット📸!!






テンション高ぶりすぎて幽体離脱しました( ゚д゚)




と、なんとも楽しく美味しい多国籍料理を食べる会パート3でした★



この日のコーデは春色パンツ🌸





以上!!

まみでした♡



リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR