春ですね!

こんばんは!

池西です★

明日金曜日より
手荒れで1カ月間お休みを頂いていた杉浦が復活します!



杉浦ファンの皆様お待たせいたしました!!(^ ^)



さて、最近同世代のスタッフで飲みに行ったので
そのときの写真を、、、





天下茶屋にあるカメラマンみくの友達のお店

チキンラボ
(CHICKEN LAB)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27074107/top_amp/


いたるところにマスターのこだわりがあり
とても居心地の良いお店でした(^ ^)

もちろん料理も美味しい!!
















特に唐揚げは最高でしたね!!







そして、飲んで楽しい時間を過ごしていると
こんな可愛い子ちゃんもたまーに現れるみたいです!笑


美味しい唐揚げが食べたくなったら是非!!



オススメのお店です★



そして春は別れの季節ということもあり
長年ご来店頂いていたお客様が東京に



一緒にフットサルやったり
飲みに行ったりと本当に楽しい思い出が出来ました!

ありがとうございました!

これからもお互い頑張りましょう!




【最近のビックリした話】

行きたいお店があって、松屋町の道を歩いていると曲がった瞬間にコレ↓




かなりビックリした池西でした★




目印この建物



かなりビックリすると思います(^ ^)


リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR