happy wedding

こんにちわ😊
ネイリストの永原です💕

もう4月も後半ですね!

皆様、お花見には行かれましたか?!
私は万博公園と造幣局へ行ってきました🌸


綺麗な桜🌸に癒されました☺️💕







友達の結婚式にも参列👰♡🤵



綺麗すぎました😍✨幸せいっぱい💕💕

結婚式は、参列する側も幸せな気分になるので大好きです💕💕

末長くお幸せにね😊


前の職場の友達なので2次会は同窓会状態でした😂





そして、初☆リリックでカラートリートメントしていただきました♡

カラーは延山さんにお任せしたのですが、
みてください!
✨✨✨✨✨


綺麗な色😍
大満足です!!!

カラーの詳細は💁

一度中間から毛先にかけてハイライトを細かくいれてます。
そのあとシルバーアッシュカラーをかぶせてます❤︎毛先にかけてナチュラルなグラデーションになるように塗り方も工夫させて頂きました(//∇//)
(延山さんのlineをペタり)

と、めちゃくちゃ考えてカラーしていただきました!
ありがとうございました!


oggiottoのトリートメント!

ツヤツヤ!✨つるつる!✨


oggiottoは、リリックで取り扱いしていますので、気になる方はスタッフまでご相談ください💁


リリックグループのコレクションブックも出来上がってますので、ご来店の際にはぜひお手にとってご覧ください♡





以上、永原でした♡


リリックグループ統括サイト
http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR