今日は

みなさんこんばんは、東です*



私事ですが、本日24日に30歳の誕生日をむかえました^_^



あっという間に三十路!



人生って本当に早いですね!



後悔しないような生き方を30代も出来ればいいなと思います^_^

一年前の今頃は何してたかなーとカメラフォルダを見返すとこんな感じでした!笑



今年はというと特になにもすることなくゆっくりと過ごしています^_^



今年の目標は、仕事もプライベートも充実出来るように頑張ろうと思います!



最後にサロンスタイルを一枚!

春らしくハイライトを多用したボブスタイル!



お客様の要望に応えて、今回は少し目立つ様にメッシュの太さをランダムに入れました^_^


太さを調節する事でガラッとイメージも変わるので、デザインカラーの事は是非お任せ下さい!



では、東でした*





http://salon-lyrique.jp/global/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR