happy wedding

こんばんわ\(^^)/りなです▲


先日、地元の友達の結婚式に参列しました💓







とーっても幸せそう💓


ドレスコードはリゾートワンピ、男性はアロハシャツ!


式場は海の目の前、綺麗でとても素敵な式でした✨


友達から付き合い当初、紹介された時は
オーストラリアの方で少しビックリしましたが


あれから8年…
あっという間に過ぎていて驚きです💦



英語がまったく分からない私でしたが、
スピーチされる方の表情や雰囲気で
大号泣…笑








地元に帰った3日間は中学生時代に戻った気分でした✨




↑実家の目の前の海です🌊



そしてリフレッシュした、川口は!


ネイルも楽しくさせて頂いています💅




色鮮やかなネイルをオーダーいただきました💓




もう、夏を感じさせるネイルも💓!




暖かくなってきたので!
フットネイルもオススメです✨


サロンのアプリをダウンロードし
アプリからご予約していただきますと
お得なクーポンなどもあります✨


詳しくは、スタッフまでお声かけください💓


次回のブログはmy nailについて書きたいと思います…💅💕







リリックグループ統括サイト

http://salon-lyrique.jp/global/


コメントの投稿

非公開コメント

りな、ありがとう♡ラブユー♡♡
プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR