㊗1年❢❢ ※長文です

いつもサロンブログをご覧いただき、ありがとうございます

レセプション&キッズルーム担当の岸本です

早いものでもう5月
既に一年の3分の1が経過してしまぃました


一年………一年かぁ………………………



そう!!

㊗一年






………ん??何が?!




正解は

ワタクシ、岸本が入社してからめでたく一年が経過しましたぁ


ウフ♥

初仕事の日、フェイスブックにはこんな心境をアップしてました↓↓↓


高揚感……そう、久しぶりの社会復帰でワクワクしながら出勤しました。


何とか早く仕事を覚えたくて、教えてもらうことを片っ端からメモってました❣
まさに、えんがちょーーーー!でした(笑)


放置プレイ……当時はレセプションに独りボッチにされると内心ヒヤヒヤしていました
今では、だいぶ余裕をもって、色々考えながら仕事できるようになりました………相変わらずミスりますけどね………



一年経って思う事は、当時と変わらず高揚感や充実感をもって仕事ができているなぁと……。

これは一重に、オーナーはじめ、スタッフの皆さんがサイコーな方々だから。



カメラを向けるとすぐノッてきてくれたり……


天気が良いと、すぐ光合成しに出たり……


私がすべき子守を、サラッと仕事しながら代行したり……


真面目に練習する新人の傍らで、座敷童テキに写真に写ったり……


「ラピュタ」に出てくる巨神兵みたいだったり………



こーんな仕事仲間に囲まれて、感謝です


さぁ、これからもブイブイやっていくつもりですので、皆様宜しくお願いいたします


以上、新二年生の岸本でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR