ゴールデンウィーク中ですね⭐️


こんばんは!延山です♪

5月!!前回のブログが4月。。もはや月1ブログです。。

この1ヶ月、、働いて、飲んで、働いて、時々運動の日々を。。


世間では素晴らしき連休ゴールデンウィークじゃないですか❤︎
お天気も良くいい休日になりそうですね!


私は来週9日、10日と約1年ぶりの韓国へ!!
いつものごとく弾丸旅行です😻 楽しみです。
12連勤明けですが睡眠を許すことのない旅してきます。


今回の飛行機はティーウェイ航空(どこの航空会社⁉︎って思ったでしょ、私もです。)のLCCです。



格安でした❤︎往復15800円燃油サーチャージ込み!また感想は旅の後、次回のブログで❤︎





日本酒にハマってますが、久しぶりにワインと🍷お食事を🍖









全て燻製でできたもの❤︎美味しかったです~(*゚▽゚*)料理長が約10年来のおつきあい。いつもわがままコースありがたいです♪ぜひぜひご賞味ください~(*゚▽゚*)

燻製スイッチ

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091979/



朝、目覚めると枕の中身が隣の部屋で大散乱。
愛犬の仕業です。ここまで酷いと怒る気もなくなってました 笑


(なんで遊び相手がエルモじゃないんだろう。。)


そして、5月23日火曜日は全店お休みとなっております!!


そう、

毎年恒例のバーベキューです😻



2014,初夏



2015,初夏



2016,初夏


今年は誰がブログ担当かしら~??



延山でした❤︎


リリックグループ統括サイト☟

http://salon-lyrique.jp/global/









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR